悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ビジネスリュック買い替え~

毎日仕事に使っていたSamsoniteのビジネスリュックがかなりボロボロで汚らしくなってきました。
雨の日も風の日も毎日通勤電車に揉まれながらも、使ってきました。

妻にも相談しながら、仕事中にも新しいリュックの購入を考えてAmazonで物色していたり~。

 

 

当時のブログを見ると、2014年。
8年目になっていたのですね。
早いものです。

仕事から帰宅すると、私の机に新しいリュックがありました。
妻がどこかで買ってきてくれたみたいです。
割と小ぶりのサイズですが、弁当大丈夫なのかな?と思いつつ、店員からは弁当が入ると言われて購入したとのこと。
割引もあったので購入したらしいですが、Ace製。
シックなデザインで、ビジネスシーンにも合いそう。

ありがとう。

明日から、大事に使わせてもらいますわ。


 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.