悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Amazonプライムデー

どっぷりAmazon依存になっている。
で、かなり前からAmazonプライムデーの通知が来ていたが、実際に買うものがない。
というか欲しい物があまりないのである。

安いから買うというのはなんだか違うし、そういう買い方したものはほとんど使わず、邪魔になるだけ、とこれまで生きてきたリトル俺が心の中で叫んでいる。

とか言いながら、息子が買いたいというので、先程ポチリと。
PCエンジンminiを購入。

私は全然要らないんだけど、息子はオールドゲームが好きなようで・・・。

他にもするゲームがあるんだろうが!と言いたいところだが。

旧いゲームをわざわざこの時代にやりたいという若い世代がいるというのがびっくりである。
大魔界村とか、スプラッターハウスとかやるんだろうかね?

私はどちらもやったことがないし、今更、難しいゲームをチャレンジしたいとは思わないなあ。

 

 

 

PCエンジン mini

PCエンジン mini

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game
 

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.