悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 土日月

Kindle書籍を買って読んだものである。購入したのも読んだのも、結構前だったが、ライトノベルであり、非常に読みやす買ったという印象。TVゲームなどをしない人にとってはレベルやステータスなんてことがよく出てくるので、内容が読みやすいとは言えないかもしれないが、RPGなどに慣れ親しんだ若い人には面白いのではないだろうか。

でもって、Amazonプライムビデオで、このテレビ番組があったので、見たのである。

全13話。なんだかんだ言いながら全部続けてみてしまった。息子と一緒に。
この主人公がチートクラスの強さであるにもかかわらず、慎重すぎて、変人扱いされているが、最後の最後になぜそうなったのかという理由がわかる。
最後の部分は感動があるが、基本的にはラブコメ展開。勇者のツンデレぶりと、女神(ヒロイン)の3枚目的な役回りが非常に楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.