悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

KindleUnlimited

お試しではないが、キャンペーンで利用中。
月額千円ほどで書籍の読み放題サービスである。
読みたい本がどの程度あるかによってこのサービスを続けるかどうかということになるが、キャンペーンの3ヶ月間でそのあたりを見極めたいと思っている。
とか言いながら、もうすでに借りまくって読みまくっているので、こんなに読むのなら月額千円はお安いと思うが、いかんせんこんなペースで読み続けることはできない。
まあ、写真集などは一度見たらもういいというものであれば、一日で何十冊も見ることはできるが、いくらグラビアが好きでも流石に飽きる。
実用書というかビジネス本も借りて読みまくったが、じっくり完読したというよりも飛ばし読みが多い。
手元においてきたいと思えるような本にはなかなか出会わないものである。
PC関係の本も見たが、こればかりは良いものが殆どない。
あったとしても読んだら返却というスタイルには向いていない。ある程度の期間は手元において資料としたいからである。
漫画も無料で読めるものがかなり多いので、相当たくさん借りて呼んだ。
漫画のサービスはKindle Unlimitedよりも他のサービスのほうがどうやら人気は高いようである。
自分としては漫画は重視していないので、よほど魅力のあるサービスがないと漫画重視の書籍サービスなどは利用はしないつもり。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.