悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

夏風邪

暑い日が続きますね。

通勤時は汗だくですが、職場はエアコンが効いているよで、割と涼しく過ごしています。

家でもエアコンのもとで過ごしていますし、体を冷やし過ぎなのが、風邪を引いてしまったようです。

のどがイガイガしていて、咳き込みます。

一昨日からの症状で、仕事もあるため、医者には行っていません。

このまま声が出なくなるんじゃないかとの心配。

そのせいか、声が出なくなった夢を見ました。

話ができない、喋れないとなると、今の仕事はお払い箱。

これからどうやって過ごす?とか考えているうちに目が覚めました。

 

早番でもいつも帰宅は遅く、疲れているのかも。

今日も早番通勤中です。

スマホからの投稿です。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.