悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Amazonで購入した掃除機

私が使うわけではないのだが、母親に頼まれた掃除機を昨年末に注文した。
てっきり普通に使っていると思っていたが、最近掃除機の箱を開梱したらしい。

そうしたら中のホースを取り付けている部品が初めから割れていて、使えないと。

いまさら言うなよと思う。返品期間はとうに過ぎた。
高い買い物ではないが、ビニールテープで巻くなりして使うしかないと思っている。

人にものを頼んで届いて放置する母親もどうかしていると思うが、見た感じだとものすごい弱そうな部品。

もとから割れていなくても使っているとすぐに割れてきそうなほど脆い作り。

これで業務用掃除機として販売しているってどういうことなんだと思う。

まあ、安いし期待したほうがばかだったということか。

 

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.