悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ワイルドスピード スーパーコンボ

なんだかんだとシリーズを見てしまう。
しかし最初のメンバーと入れ替わり、ストーリーも全然違う別ものの映画としてみないといけない。
ワイルドスピードシリーズはもともとはストリートレーサーの話だったと思うが、だんだん派手な爆発や巨大な犯罪組織を相手にするようになって、世界を救うとか。
そういうところの好き嫌いはあるけれど、小難しいことを抜きにしてみるとドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサムという存在感のあるアクション俳優をそろえて、派手な演出、映像が目白押し。バックを奏でる音楽もいつもよいので見ていて楽しめるのは間違いない。

この作品も批評する人はたくさんいる。これはワイルドスピードじゃないとか、ありえない展開とか。
突っ込みどころや批評するのはやめて、頭の中を空っぽにしてみてみればよい。そういう映画と割り切ってみると楽しめる。


オレティン・コスモール~

 

 

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Prime Video
 

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.