悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ラーメン人生Jet

息子と女房で福島に来ている。
クラシックのコンサートを見るために。
お昼前にとりあえず、昼食で人気のラーメン店に行った。
ラーメン人生Jet。
もうすでにかなりの行列ができてきいた。

こんなに並んでまで食べないといけないものかと思っていた。並ぶのは嫌いな方である。
息子と女房は割と待つ方。
せっかく来たし。コンサートまで時間もあるので待ってみることにした。

私は、鳥煮込みラーメン。
女房は、スタンダードな醤油ラーメン。
息子は魚介塩ラーメン。

どれも美味かった。
人気があるのもうなづける。
特に一番人気の鳥煮込みは、この店でしかたべられないと思う。
こってり系
だがエグくない。
コッテリ具合は天下一品、無鉄砲と同じくらいドロドロしたスープで濃厚。
ただ、鳥ベースなのでしつこさは全くなかった。
麺の量は少なすぎることも多すぎることもないが、スープを飲むとお腹が膨れる。

息子の塩ラーメンは、鳥煮込みと比べてしまうためかアッサリ感じるが、塩ラーメン専門店としてもやっていけそうに思う。
龍旗新よりも上じゃないかな?
醤油も美味しい。
待ってでも食べる価値ありと思う。

ラーメン人生JET (ラーメン人生ジェット) - 新福島/ラーメン [食べログ]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.