悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

銀座 篝

休みである。昨晩遅くまで息子と起きていたので、ふたりとも起きるのは遅めだった。
息子は今は学校が休みでのんきなものである。
就職は大丈夫なんだろうかとも思うが、あまり追い込みたくもない。

息子と約束していた。
今日は梅田で美味しいラーメンがあるので食べに行くと。
女房と息子が行ってきたバルチカにある篝という店らしい。
毎日並んでいるほどの人気店らしい。ぜひ今日は食べてみようと息子と一緒に梅田まで足を伸ばした。
バルチカ、というかルクア自体が今日は全館休館らしい。なんともまんが悪い。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.