悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スターウォーズ 

本日公開の「スターウォーズ フォースの覚醒」
それに合わせたかのようにテレビで一番古い作品を放映していた。
来週はファントム・メナスを放映するらしい。なぜ?
今回放映したのはエピソード4新たなる希望。
まあ、ストーリー的には4作目ということだが、後悔したのは最も古いのでこれから放映したということなら、来週は帝国の逆襲だろう。
なんでエピソード4の後にファントム・メナスなの?

多くの人が疑問に思っていると思う。

ストーリーなんてどうでもいいってこと?
売れたから?
確かにスターウォーズばかうけした映画。
シリーズ3部作が終わって、しばらくしてから次のシリーズ。
その中でも最も印象的なのがエピソード1のファントム・メナス
売れた作品をバーンと出して、映画公開に弾みをつけようということか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.