悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

我が家のゲーム

息子はスマブラ大好き。
任天堂好きである。
WiiUを買ったのも息子の為でもある。
そのWiiUだが、スプラトゥーンを買って、息子も結構ハマっていたのだが、息子よりもハマってゲーム機を持って行ってしまっているのが我が娘。
もともとそんなにゲームはしないのだが、このスプラトゥーンは毎日のように夜な夜なゲームをしている。
夢にまで出てくるらしい。重症やな。

売れていないWiiUにあってこのゲームはかなりの人気である。

PS3でゲームをしていたのだが、Blu-rayでレンタルしてきたら画質が違うことに感動し、ゲームもまあするがメインはレンタルDVDやBlu-rayの再生になっている。
なので私は今はPCでゲームをするのがメイン。
なんといってもパーソナルコンピューターである。誰にも邪魔されずにゲームに没頭できる環境www。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.