悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ミュータント・タートルズ

昨年、劇場に見に行った。
レンタル開始になったので息子が借りてきたBlu-ray
もう一度見たいということらしい。
今日は地上波でアベンジャーズが放送されていた。
いつもならそっちを見るけれど、今日は借りてきたミュータント・タートルズを見た。
ま、アベンジャーズBlu-rayを持っているし、かなりカットが多いらしいのでCM間に挟んでみるのも鬱陶しい気もする。

1年ぶりに見たけれどやっぱり派手なアクションで楽しめる映画である。
子供向けのストーリー、演出だが、政策にカネがかかっている。
映像の質がぜんぜん違う。
日本の子供向けの映画もこれくらい頑張って欲しいが、無理なんだろうな。

ミュータント・タートルズ ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ミュータント・タートルズ ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.