悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

本日の成果

そこそこに好調。
そしてうまい具合にシールド職人が軽くタウンホールを破壊してシールド。
ほとんど実害なしの状態がありがたい。
残念ながら大工4人が全員出払っていて、何もできない。

コンスタントに金とエリクサーが10万ずつくらい取れればいいが、なかなかそうは行かないことも多い。


なかなかうまく行かないもんだが、ダークエリクサーを狙いに行くとロクなことがない。
ダークエリクサーがある程度あるところはやはり放置しているように見えてもそれなりに防衛施設が充実していて、攻めきれなかったりとか。
コストのことを考えると、呪文なんかも使いたくないし。





びらびら(なんちゅう名前や)戦はしくじった。
舐めてかかっているわけではないが、終わった後は軽い後悔が・・・





うまく攻められず、フラストレーションの溜まる戦いが続く。
焦らず、じっくりと攻める村を選別すればいいが、そういう風に思えずに安易に攻めているんだろうか。






金を30万ぶんどったのは気持ちよかった。
多分最も効率よく奪取した戦いだったかもしれない。
気持ちいい。






ダークエリクサー狙いでライトニング1発打って撤退。
こういうのはあまりやりたくないと思っているが、勝てそうにないところでなおかつ魅力的にたまっているところを見るとつい…
ダークエリクサーはこんなやり方をしなくてもゲットするのにコストがかかる。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.