悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

今日の成果

我が村もTH7になって結構施設も充実してきた。
相変わらず、攻め方が下手くそで、呪文を変なところに落としてみたりとかザラであるが、そんな私でもそれなりに資源ダッシュに成功することもある。
まあ、大事なのは村の選別だと思う。

本日は2度攻められ、トロフィーは持って行かれたが資源はほぼ奪われなかった。
シールド職人ありがとうというところだ。
その前の日は1070820もの金とエリクサーが21838奪われたので、結構痛かった。
逆に略奪は
128480と83956 100%破壊でトロフィー14
87944と92093 100% トロフィー27
160682と125626 100% トロフィー17
といい感じである。
ダークエリクサーを狙わず、資源のみであれば、格下の美味しいところを探せば、このようにうまくいくのだが、なかなか見つからずに結局適当なところを攻めると痛い目を見る。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.