悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

液晶テレビ

古いブラウン管のテレビは先日廃棄した
もちろん廃棄にコストは掛かった。
それはともかく、テレビはあまりみないとはいえ、1台しかなく、見たい番組があったりするとゲームをすることもできず、、またレンタルDVDなどで映画を借りて見るのが好きな私と息子はテレビがもう1台あったらな〜という気分である。
息子の受験も終わり、とりあえずテレビ、ゲームも解禁になったということでテレビでも買おうという気になっている。

今リビングで利用しているテレビは32インチの東芝製。
息子の部屋兼寝室に以前あったブラウン管のテレビ台があり、そこに置くとして検討中。
リビングでは今なお大きさよりも大きい物は置けそうにないが、息子の部屋にならもう少し大きめのサイズも置けると思う。
狙い目は40インチ位のもの。
大型のテレビも以前と比べればずいぶんと安くなった。

本当は昨年末辺りでも購入していたかもしれないが、突如エアコンが壊れてそちらへの出費。

もう少々辛抱してということ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.