悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ヨドバシカメラ

用があり梅田へ行ってきた。ヨドバシカメラによってきた。非常に人が多く、とても落ちつて見れたものではなかった。まあ買うべきものも特にないし、欲しい物もなかった。時間もなかったので結局は何も買わずに店を出た。
梅田のまちなかをウロウロしながら、学生時代を少し思い出しながら大阪の街を散策。大阪の街の景気は悪いと言われて久しいが、人は多い。
街を歩いていて景気が悪いとは感じないが、大阪を代表する企業であるPanasonicSHARPがどえらい事になっているニュースを見ると、本当に大変な自体だと思う。まあ大阪だけでなく日本全体の問題でもあるけれど。
今日、ヨドバシカメラによろうと思ったのはやはりWindows8のことが気になったから。時間がもう少しあれば、落ち着いて見れたかもしれないと思いつつ、あれだけ人が多い塗装もいかないかな?とも思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.