悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

メールのリンク先をクリックしても表示できない

調べてみるとこういう状況も結構あるようだ。メモ帳にコピペしてそれからだとリンクするみたいなのである。
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja:
Microsoftのサポートで情報が出ているので、Fixitで修正するのもいいかもしれない。
このスパナを持ったおじさんのツールは特に難しくなく、対話式でそれに従って実施していくだけで非常にわかりやすい。その反面期待に添えるような結果にならないことも多い。まあまずはこういうものがあるのなら試してみてどうかという程度かな。

あ、笑ってはいけないと思いつつ、受信トレイのことを真剣に受信トイレと聞いてくる人がいて、笑いを堪えるのに必死だった。ギャグでそういう人はいるけれど、受信トイレとはなあ。インストロールはザラにいるからまあ慣れたけれど、これは不意打ち。まあ、以前アナログ回線をアナグロという人がいた時もツボに入ってしまったが…。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.