悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

コン・エアー

昨日、テレビで放映していた。
まだニコラス・ケイジが若いころである。毛もたくさんあった。というか今も植えているからそれなりにあるはず。
公開された後、ビデオが出てすぐに借りてきて見た。ずいぶんと前の話だ。結構面白かったという印象だったが、改めて見てもまずまず楽しめた。
ジョン・マルコビッチ扮する凶悪犯がなかなかいい味を出しているが、それ以上に麻薬取締官であるおっさんがむかつく感じの演技を旨く出している。
殺人鬼役の気持ち悪いおっさんもなかなかインパクトがあってよかった。ストーリーには何ら影響はない役柄ながら、存在感はぶっちぎりだった。

コン・エアー 特別版 [DVD]

コン・エアー 特別版 [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.