悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Facebook

ほんの出来心でというか、こういうものにも触れておかないとという軽い気持ち出始めたFacebook。小中高と一緒だった友人がそこにいてつながり、高校時代の友人もそこからなんとなくつながってきているようである。
考えれば高校を卒業してから一度も話をしていない人がほとんど。男子は名前と言うか苗字がわかるのでなんとなく、写真があれば面影のある人もいるが、写真を見ても「これだれやねん!」と突っ込みたくなるようなフケ具合の方もいれば、メッチャクチャかっこいい雰囲気の写真を載せている人もいる。
残念ながら女性はわからない。高校時代にはあれほど女子に興味があったのになあ〜。
姓が変わっていることもあるし、写真を見ても誰かわからない。ましてや化粧などもしていると本当にわからない。もう10年以上も前になるが、高校時代に好意を寄せていた女性が同じ電車で鉢合わせしたことがあった。驚くほど変わっていた。化粧は派手だったし、どう見ても結婚していないんだろうなあという印象。話を少しできたのは良かったけれど、出来れば見たくなかったような気もする。思い出が壊れるwww。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.