悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

アフロ田中

バカバカしい映画だがまあまあ楽しかった。
原作は漫画。
青春映画。

主人公は松田翔太
ヒロインは佐々木希
そして高校時代の友人たちに若手有望株の田中圭、お笑い芸人のインパルス堤下敦など。
合コンのときに女性たちに下品な感じのあやまんJAPAN
原幹恵も合コンメンバーでその後の展開に期待したものの露出少ない。
佐々木希が可愛らしく、期待しつつもやっぱりなあ〜という最後の展開。
まあ、女はみんな毒を隠し持っているということで。
そして男はいつまでたっても馬鹿。

脇役陣もなかなか個性的。
職場の社長にリリー・フランキー
先輩に吹越満など。
派手目な母親に辺見えみり

ストーリーはあってないようなものかもしれないが、個性的な主人公。
モテない高校中退の童貞24歳。
そして頭はアフロヘアだが、その巨大さが異様すぎる。
あまりに巨大で見事なアフロのため、目立つことこの上なし。
職場でヘルメットをかぶるが、その似合わないこと甚だしい。
服装も何を持ってきても合わない。
モテるためにはまずはそのヘアスタイルをなんとかすればいいのにと思ってしまう。
高校時代に彼女を作るぞと近いあった仲間。
友人たちも数年経て結婚する人間もでてきた。
焦る田中。彼女を作る計画を立てるがうまく運ばず。
主人公田中は変わったやつであるが、人柄は悪くない。

可愛らしいヒロイン、佐々木希とのハッピーエンドになると誰もが思っていたが、そこはギャグマンガならではの展開が。



アフロ田中

アフロ田中

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.