悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

AKBにのめり込む人たち

好きでやっていることだからどうでもいいといえばどうでもいいけど、これはひどいと感じた。2000万円か。なんというか経済が回っているのはこういう消費も含めてなんだろうけど…。この人にも親もいるだろうし。友人とかはいないんだろうか。止める人間もいないんだろうな。まあ、自分の金ならどういうふうに使おうが文句の言える義理はないけれど、ふと正気に戻ったときに自殺でもするんじゃないか?
痛いニュース(ノ∀`) : AKB48に2000万以上費やしたトップオタ・かちょすさん(37)が出入り禁止に - ライブドアブログ

それにしても2000万円貢いだ挙句、出入り禁止とは…。たちの悪い風俗店でももう少しましってもんだろう。

まさに正論だな。若い子の気をひこうと頑張るおっさんは気持ち悪いわなあ。

まあ、こんなトコロだろう。いくら貢いだところで振り返ってくれるわけでもなし…。


ちなみに写真は参考です。彼女たちがAKBかどうかも知らないし…www

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.