悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ロジクールMK250電池切れ

昨年ロジクールのマウス、キーボードセットを買った。
2010-10-28 - 悪魔の尻尾
あれから割と快適に使っている。会社のノートPCを使って打つこともあるが、やはりノートと比べるとデスクトップのフルキーボードは打ちやすい。キーピッチもあるけれど、ある程度の深さがあるというのもいい。ともあれ、マウスとのセットの割には非常に安いものだが、特に使っていて不満を感じない。あえて言うなら、黒だけにホコリが目立つことぐらいか。
さてこのロジクールのMK250だが、マウスの電池はすでに2回交換した。といってもサンヨーのエネループなので特に気にしていない。しかしキーボードはようやく交換の時期に来た。これまでも動作がおかしくなるということもなかったので、電池交換のことすら忘れていた。昨晩キーが反応しなくなって、故障?Windows?と思ってしまったくらいだ。
しかしなんのことはない、キーボードの電池。電池を交換するとまた快適に入力できるようになった。

LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット MK250

LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット MK250

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.