悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

マツコ・デラックスの巨大な顔

大阪駅にあるソフトバンクの大きな広告。登場人物はお父さん犬ではなく、3名。
黒人兄さんのダンテ・カーヴァーと今をときめく美少女武井咲。そして巨大なマツコ・デラックス
縮尺が間違っているんじゃないかと思えるほどのマツコのデカさである。武井嬢の顔の4倍くらいのサイズはある。どう見ても同じ人間と思えない強烈な印象のあるCM。
しかしあのヘアスタイルと化粧と顔つきをじっと見ていると何かに似ている。なんだろう?
そうだ、スターウォーズに登場するタトゥイーンの支配者、ジャバ・ザ・ハットである。ほとんど一致するくらい似ている。

これは電車のナカツリのようだが、大阪駅にあるのはかなり巨大な画像。近くで見ると怖いくらいwww


ソフトバンクのサイトより。

ネットで見れば出るわ出るわ。みんな似ていると思っていたんだね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.