悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

PCがおかしい

私のPCが起動しない。
電源を入れてもランプは点灯するが、ディスプレイに信号がいかない。
仕方が無いので強制終了したが、やっぱり状況は変わらず。BIOS画面にすら行けず…。
3度目でメモリのセルフチェックテストまで行くが、そこから起動せず。
おいおい!まじかよ。

何度かリセットスイッチを押す。ようやく動き出す気配が・・・・・。

とりあえず怖いが、仕方がない。何がPCの機嫌を損ねたんだろう。さっぱりと思い当たらないが…。
あんまり大切に扱ってはいないが、とはいえ、乱暴に扱っているわけでもない。
まだ3年ほどのはず。Core2Duoマシン。もともとXPで利用していたけど、Windows7を買って今はそいつで運用中。
だからこのOSにしてからまだ1年位だと思うんだが・・・。

この前、リカバリしたばかりだし…。

頼むよ。MicrosoftのOS君よ。

やっぱりMacOSXのほうがいいのかな。

それともGoogleのOS?

Linux?

Ubuntu?

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.