悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

PC購入

起動終了のトラブルに辛抱ができず、この年末の時期に即納可能のパソコンを購入。
本当はもっとカスタマイズしたものと思っていたが、パソコンのない生活というのも考えられないのである。
スペックはいいものになった。
今は快適である。まだ何も入っていないのでスピーディである。当たり前だ。
今後はOSを入れ替えたりしないようにして使いたいものだが、やっぱりいろいろフリーソフトなどを試したりするので、やっぱり不安定になってリカバリーということにもなるのだろうか。
意外な出費である。パーツを買って古いパソコンを組みなおそうとも思っていたが、ばからしくなってきたのでやめた。
パーツもそれなりに選ぶのは楽しいけれど、組み上げるのが面倒臭い。銚子が悪いPCを触って埃だらけになった。もううんざりである。
多大な出費は痛いけれど、以前と比べればパソコンは安くなった。それでも最近ノートパソコンとデスクトップパソコンと立て続けに2台購入することになり、ちょっと出費が重なってしまっている。
来年からはちょっと出費を抑えていかなといけないなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.