悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

あけましておめでとうございます

f:id:tails_of_devil:20220102000009p:plain

あけまして、おめでとうございます。

寒い元旦です。

今日は出勤日です。

元旦から仕事というのもなんだかなあ、という気もしますが、クライアント先は、365日のサポートをうたっているので、従うまでです。

 

私が仕事ということもあって、かなり早起きをして、年始の挨拶。
そして出勤という流れになりました。

 

南海線大阪環状線ももっと空いているのか?と思っていたのですが、案外人がいました。

初詣や年始の挨拶で移動もあるのでしょう。

それにしても割と早目の時間だったのですけどね。

 

仕事自体はかなり暇な一日なのですが、離れるわけにもいかず、帰宅は遅かったのですね。

 

そして先程、遅めの晩御飯を終えて、せっかくなのでおせちを肴に、「獺祭」を少し頂きました。

ようやくお正月の気分になって来ましたが、明日も仕事です。

気がつけば日付が変わりそう。

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.