悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

大晦日の出勤

おはようございます。

とても寒いですね。

朝のホームで電車を待っているときの風の音がすごいですね。

とても寒いですね。

2回同じことを言いましたが、今日はそれくらいとてつもなく冷たい風が吹き荒れていますね。

昨日も出勤だったのですが、昨日は冬期講習なのか、模擬テストなのかわかりませんが、受験を控えた子供がたくさん車内に乗り込んでいて、意外なほど混んでいました。

今日はそれもなく、外の冬空と同じく、ガラーンとしています。

 

明日は新年になりますから、きっと初詣の乗客もいて、賑やかになるでしょう。

我が家も大晦日の深夜から、初詣に出かける人たちでそれなりに人が通ります。

普段は夜はとても静かなんですけどね。

昨年はコロナの影響で、初詣の客も少なかったとおもいます。

今年も露店はかなり制限をされているようで、参拝客も少ないと思いますが、それでも昨年よりは増えるのでしょう。

今年の初詣はかなり寒そうですね。

それでは、仕事へ行ってきます。


f:id:tails_of_devil:20211231080441j:image

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.