悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

「逃げ恥」カップルがリアルで結婚!おめでとう

最近は芸能ネタはあまり書いていませんが、やはりよく目にするものです。
全然知らなかったのですが、女房が教えてくれました。
テレビも見ていないし、ネットニュースも見ていなかったんですね。
逃げるは恥だが役に立つ」という漫画原作のドラマがヒットしたのはもうだいぶん前の話なのですが、そのドラマのスペシャルというのが今年の正月にやっていましたよね。
ヒットしたドラマで「ガッキー」というのが、年配の人にも広く知られるようになりました。
美少女というイメージで、ポッキーのコマーシャルがとても印象的だったのですが、新垣結衣さんも32歳になっていたんですね。
他人の年齢を確認して自分が年をとったことを実感しています。
今更ながら。
テレビドラマはあまり見ない方と言いながらも、女房に誘われて、それなりの回数は見ていたような気がします。

星野源さんの主題歌もヒットして、特に恋ダンス?ということで多くの人たちが真似て踊っていたりしていたんですね。


www.youtube.com

ヒットした星野源さんのプロモーションビデオですね。

 

 


www.youtube.com

でもこちらのほうが圧倒的に多くの方に見てもらっているんでしょうね。


 

おふたりとも任天堂のCMにも出られていて、任天堂婚ともいわれていたりします。
新垣結衣さんの結構有名なインドア派なようです。
星野源さんもインドアが似合いそうなタイプ。
おふたりとも幸せになってほしいですね。
おめでとうございます。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.