悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

帰宅途中にて 腹減った〜

こんな時間になってしまいました。
あまり残業はない状況なのですが、今日は久しぶりに残業となりました。

昨日は休みで、墓参りに。
毎月一度は父の墓参りに行っていますので、今月も欠かさず行くことができてホッとしています。
天気は雨でした。
近畿地方も梅雨入りとなり、ずっとぐずついた天気が続きますね。

昨日はお昼ごはんは外食。
焼肉屋でランチ。
女房と息子はハラミで、私はホルモンの定食。
ガッツリ食べごたえがありました。
と、昨日のランチを思い出すど、お腹が減っていることをとても感じますね。
早く家に帰って食事したい。

たいしたものはないでしょうが、空腹ほど美味しいものはありません。
いい加減若い人みたいにガッつくのはやめたいところですが、お腹がすいていると、多分ガッツリと食べてしまいそうです。
夜遅くに食事は良くないのですが、仕方ないですね。
帰宅してお風呂に入ると、食事は22:00は過ぎそうですね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.