悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

IDE HDD廃棄

後生大事になんで今までおいていたんだろう?
バッファロー製の外付けHDDドライブ。中に何が入っていたのかも忘れてしまった。
多分重要なものはない(はず)。
外付けHDDにしておけば、PCを買い替えても利用できるし的な考え方で購入したんだと思う。
ノートパソコンを主力として使っていた頃のものかもしれない。
で、断捨離というほどではないが、今日ちょっと机の下を整理したところ、これが出てきた。
外付けHDD入らないし、PCにUSBで接続すればいいかと思っていたので、解体。
中を取り出してみるとIDE HDDが入っていた。
相当古いということか。
容量を見て、なおガッカリ。120GBと85GB。
いらないなあ。

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.