悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日記

マイブームであった万年筆も落ち着いたが、手書きの日記は続けている。
そのおかげ?か、ブログの方はかなり滞ってしまっている。
ま、自分のためのただの日記が主なものであるから、誰も困るわけではない。
パソコンは新調し、ほぼ毎日起動はする。
仕事でももちろんパソコンは使うわけで、一日に何度起動、終了させているのかわからないほどである。
新調したパソコンでhtml/cssなどの勉強をすればよいのだが、ゲームをするために買ったデスクトップパソコンで、ほぼゲームにしか使っていない。
ずいぶんと高いゲーム機である。
SSD搭載のパソコンは初めて。もちろん仕事では使っているが、購入したのは初めて。いまさらだが。
すべての性能はアップしたが、起動に関してはSSDが一番効果があると思う。今まで使っていたパソコンも悪くはないはずだが、起動はかなり時間がかかる。パソコンの性能だけでなく、Windowsの問題も大きいとは思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.