悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

1日の映画の日に息子と劇場へ行ってきた。
結論から言えば、前作のゴジラに怪獣たちがたくさん加わった作品で、見どころもたくさんあるので良かったと思っている。
こういうシリーズでハリウッド映画化するといろいろと批判はつきものである。ゴジラのマニアにしてはこうではないああではないというのはあるだろうと思うが、見ている間の観客が喜べばそれでいいのではないか。
そういう意味ではこの映画は成功していると思うのだが。
キングギドラにボコられたラドンが、ゴジラキングギドラに変わってキング・オブ・モンスターになったとたんに掌返しで、そのあたりはすでにネットでも話題になっているようである。

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.