悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

極める愉しむ珈琲事典

Amazonプライムリーディングで読んだもの。

ダウンロードしたものの、放置していた。

村上ファンドで有名な村上世彰氏の「生涯投資家」をダウンロードして、今は読んでいるのだが、PCでKindleのアプリを起動したときにちょうどこの本をダウンロードしていたのを思い出した。
珈琲は好きである。昔、というかはるか昔の子供の頃は苦くて美味しいとは思わず、美味しいのはコーヒー牛乳、風呂屋で風呂上がりに飲むコーヒー牛乳が美味しいと持ったくらいで、珈琲そのものは美味しいとは感じなかったのである。

この本は文字だけではなく、写真や図が多くて大変楽しい本である。コーヒー好きな人は目を通してもいいと思う。コーヒーを飲まない人にとっては全く意味がないが。

 

 

極める 愉しむ 珈琲事典

極める 愉しむ 珈琲事典

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.