悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

休日の過ごし方

休みがあっても何をするでもなく、天気も悪く、お金もそんなにないとなると家にいるが、もっと有意義な過ごし方がないのだろうかと思う。
休みの日が楽しくて仕方がなかったが、歳を重ねるごとに休日が楽しくない。
とはいえ、休日がないと体が辛いのも事実。

以前のようにゲーム機に電源をいれることもあまりない。
もっともPS4を娘が自分の部屋に持っていってしまっているということもあるが。
スマホでゲームをしたりするものの、あんなものは腰を据えてやるものでもないし、通勤中のちょっとした空き時間でできるものである。

今はIdle Heroesをプレイしている。
以前やっていたクラッシュ・オブ・クランはもう放置したまんまになっている。
Idle Heroesというタイトルからすると色物?と思ってしまうが、全く普通のゲーム。
というか洋ゲー。放置系のゲーム。

課金をしてまでプレイする気はない。すでに2ヶ月。
いつまでやっているかはわからないが・・・。

Idle Heroes

Idle Heroes

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.