悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

台風の後の道路事情

今年は台風の当たり年なんだろうか、すでに3度大型台風によって通勤などに支障があった。
特に台風21号は強かった。
大阪の信号などは軒並み方向がおかしくなってしまっている。
あまりにひどい、例えば45度から90度くらい振れてしまっているところは早急に直しているようだが、2〜30度くらいの振れでは放置されている。
台風21号が直撃して1週間になるが、まだそのあたりは放置したまま。
昨日は集中豪雨で大和川付近がものすごい渋滞をしていた。
週末も台風が来るとか来ないとか。
もういい加減にしてほしいと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.