悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

台風

明日の天気が心配。
本日の帰宅は小雨で済んだが、明日の朝はどうなんだろう。
この前の大雨のときは南海高野線が止まっていたし。
そのせいで地下鉄まで歩いていく羽目になって、大変だった。
明日はそのようなことがないように祈る。

日曜日なので、仕事も程々にしておきたいものだが、そうなると月曜日が鬼のように忙しくなったりするかもしれない。

少し前に購入したモバイルバッテリー。
中国製だと思うが、10000mWhという大容量ながら、約1000円という安さ。
スマホを3回位は充電できるはずだが、今日は全然だめだった。
やっぱり安物だからなんだろうか。

明日も早いので早めに就寝したいところだが、帰宅が遅く、ご飯を食べたのも先ほどなのでまだちょっと横になるには胃が重たい。
それなら食べなければいいのにと言われそうだが、帰宅したときはお腹がペコペコなのである。
もう少し早目の時間に食べられればいいのだが・・・。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.