悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

自動車保険

新車が納車になるというのにまだ自動車保険の契約をしていない。
見積もりも取っているので直ぐにできると思っていたが、契約するのにナンバーや車体番号やらがいるという。
考えれば当然のことだが、もうすぐ納車だと言うのに、ディーラー曰く、まだナンバーが取れていないとか。
本当に予定日に納車できるのだろうか。
すでに1度納車の予定日を延期されているのだが、また延期になってしまうのだろうか。

すでにエブリイワゴンは廃車になった。
今更ジタバタしても始まらない。
ここはどーんと構えて、新車の納車を待つばかりである。

10数年ぶりの新しい車である。
すぐに慣れてしまうだろうが、はじめはやっぱりウキウキワクワクである。
そういうのをちょっとの間だけでも楽しみたいのである。
いい歳をこいたオッサンが言うことではないかもしれないが、この歳になると楽しみというものもそれほどないので、こういうときくらいは童心にかえってウキウキワクワクしたいのである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.