悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Amazonマーケットプレイス海外詐欺業者

先日、安っ!と思ってポチったということを書いた。
すぐにキャンセルメールが届いた。
値付け間違いではなく、どうやら詐欺集団らしい。
最近そういうのがAmazonマーケットプレイスでかなりいるらしい。
お金を騙し取られるのもそうだが、個人情報取得が目的とも言われている。

Amazonマーケットプレイスも新規出品者は特に注意しないといけない。
というか基本的にマーケットプレイスで購入は気をつけたほうがいいかと思う。
今まで何度もマーケットプレイスを利用しているが特に問題が起きたことはなく、安心していただけに非常に残念である。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.