悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

明日は休み。

明日が休みだと思うと、ついつい夜更かししてしまう。
こういうことで体調を崩してしまうのだろうが、精神バランスを保つにはある程度自由時間を持ってストレス解消も必要なのだろう。
それにしても、何をするにしても心底楽しめるということがなくなってきた。
昔は何をしても楽しかったのに、つまらなく感じてしまう

今の時代、手軽な気晴らしはたくさんある。
ついついそういうものに流されて時間を浪費してしまう。
手軽な娯楽はかんたんに楽しめるが、すぐに飽きる。
そういうことを繰り返しているから何をするにもつまらなく感じてしまうのだろうかとも思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.