悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

GRAVITY DAZE 2

先月発売されたばかりのゲーム。
予約で購入した。
休みの日はドップリとハマってプレイしようと思っていたが、そうもいかない。
今日も仕事で帰宅したのが23時。
風呂に入って遅い遅い晩飯を終えたのが先ほど。
もう今日はプレイできそうにもない。
ま、仕事のあるときは仕方があるまい。

それでも第3章まで進んできた。
しかしエピソード15の「鏡の中つばめ」がクリアできない。
やはりアクションゲーム下手くそにはかなり難しい。
テロリストからのミサイルを撃ち落とさないといけないのだが、もっとまわりにぶつけるものがあれば簡単にクリアできると思うが、ない。
どうやら飛んでいって、ミサイルを捕まえないといけないようである。
そして捕まえたミサイルを別のミサイルにぶつけて。
3つ飛んでくると一つは重力グラブで捕まえてもう一つのミサイルにぶつけられるのだが、3発目が破壊できない。
うーん、難しい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.