悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ヨドバシカメラにて

息子と梅田に行ってきた。
今日は猛暑の続く最近ではずいぶんと気温が落ち着いていたので、汗だくにならずに済んだ。
さすがに梅田はポケモンGoをするのに都合がよい。
70匹ほどゲットできたのではないか。
息子も順調にゲットしているようである。
現在レベルは21になったが、相変わらず種類は増えない。
なかなか出てこないポケモンは場所を変えるとかしないとどうしようもないのだろう。
そしてそれは片田舎では無理なんだろうと思う。
ネットとかで情報を得て、そういうスポットに行かないとゲットできないのかもしれないが。

ヨドバシカメラに立ち寄る。
人が多かった。
スマートフォンを見に行ったのだが、狙い目のモトローラG4Plusは在庫なしであった。
まあ、あっても買うのはなかなか決断するのが難しい。
SIMフリーで高額な機種ではないが、それでも4万円弱。
ポンと簡単に買える金額ではない。
展示機を少し触ってみたが、ごく普通のスマートフォンである。
3GBのメモリとオクタコアのCPUのおかげなのか使っているZenfone2Laserよりも動きはきびきびしている印象。
まあ、価格もスペックも違うのだからそうでないと困る。

買うべきかどうか。
迷っているが…。
新作が出て値崩れすれば…。
しないかもしれないが。

展示機は黒だったが、白というのもいいかもしれない。
iPhoneからずっとスマートフォンタブレットは黒ばかりだし、ここらで変更してみるのもよいのかなと思っている。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.