悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スマホ タブレット

液晶がひび割れ状態にある私のスマートフォン
決して高いものではないが、まだ1年少々。
昨年の1月に購入して7月末に割ってしまった。
ショックだったが、辛抱して使っていた。

買い替えたいから色々見ているが、スマホはやっぱりそこそこ高い。
で目に止まったのがタブレット
選択肢は少ないが通話機能のあるSIMフリータブレットもある。
電話のする可能性の低さを思うと、これでもいいかと思ったりする。
使うシーンを考えると。
でも手ぶらでポケットにスマホを入れて散歩に出かけるなんてことは出来ない。
タブレットはやっぱりポケットに入れて出歩くようなものではない。

うーん、悩みどころでもある。

コストパフォーマンスがものすごく高い気がする。
電話として持ち運びを考えるとちょっとあれだが。
ガラケーと2台持ちか。

HUAWEI 5.9型 Mate9 SIMフリースマートフォン シャンパンゴールド/51090YMH

HUAWEI 5.9型 Mate9 SIMフリースマートフォン シャンパンゴールド/51090YMH

タブレットに近いサイズのスマートフォン。ファブレット。
いいとこ取り?とも中途半端?ともどちらも考えられるが。

スマートフォンタブレットは別々に持つのが一番なんだろうけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.