悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ゲーム、無線ルーター、スマートフォン

無線ルーターがないわけではない。
とりあえず、安物の無線ルーターで使っている。
それでも依然使っていたプラネックスの無線ルーターよりは随分と安定していると思っている。
ロジテック製。いかんせん無線ルーターの中ではしょぼいメーカーである。
とはいえ、バッファローがいいのかというとそうでもない。
結局はそれなりのものを選ばないとそれなりの品質はない様だ。

まあ、そんなものは後回し。
とりあえずほしいのはスマートフォンだが、なくても特に困るものでもないと思っている。
事実スマートフォンがないと連絡が取れないということはない。
そもそも連絡が取れなくて困るような相手もいない。
ほしいのは遊ぶためである。
ポケモンGoしかり。

ゲームもほしい。
今すぐほしいものは特にないが、グラビティデイズの続編。
これはやっぱりやらないと…。
中古ショップでグラビティデイズが4000円で買い取りと書いていた。
いまだに高値である。
これはすでにクリアしたし売ってしまおうか?
ファイナルファンタジーも話題になるだろう。
すごいグラフィックだと思うし、大作。
しかしなんだかあまり食指が動かない。
イケメンホストばかりというのもあるだろうが、JRPGが邪魔臭くなっているのもある。
時間が取れないというか、面倒くさいのである。
地球防衛軍も惜しまずにPS4で購入したほうが良かったのかと思う。
今からでも買うというのもありかもしれない。
かなり面白い。
大画面テレビでプレイするときっとまた楽しさが増すような気がする。


やっぱりこれくらいのクラスのものが無線ルーターとしてはパワーがあってよいのでは?と思っている。
ただ、高い。そしてどこに置くの?って問題も。


やっぱりこの機種がよさげに思えて仕方がない。
人気機種。安くはならないだろうな。


もう予約して初回限定版をゲットするか?

その軍資金としてこいつを売ってしまうというのもあり。


とりあえず話題にはなるだろう。
そしてなんだかんだ言ってもそれなりの本数が裁かれるだろう。
同時に批判もたくさん出てくると思う。
中古で出てくるのを待つという手もある。


シンプルなゲームだが、巨大生物との闘いは手に汗握るところもあって、楽しい。
弾薬のことは一切忘れてトリガーハッピーでぶっぱなすというのがこのゲームの良いところ。
初めてこのシリーズをプレイしたが、割と満足。
どうせならPC版ではなく、PS4で大画面テレビでやりたい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.