悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

肩こり

今日明日と仕事。
平日休みがある分、土日に仕事になることはザラ。
それは仕方がない。
ただ、一日中モニターを眺めていることが多い職場なので、非常に肩がこるのである。
もともとそんなに肩がこるほうではなかったと思うが、姿勢も悪いのだろう。
息子に肩を揉んでもらおうかとも思うが、あまり上手ではない。
ま、可愛いのだが。

娘も息子も私に似たのかマッサージなどはあまりうまくない。
やはり女房が圧倒的に上手なのである。ただ、力がありすぎて強烈に痛い時があるが、なにか怨みでもあるのだろうかともうときもある。心当たりはないのだが。

明日も仕事。日曜日だからそれほど忙しくないことを願うがそうもいかないようだ。
しんどいな。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.