悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

トランスフォーマー

仕事が終わって自宅へ返ってくると、息子はテレビでトランスフォーマーを見ていた。
もうすでに何度も見ている。
映画館でも見たし、DVDレンタルが始まってすぐに借りたし、テレビで放映というタイミングでもやっぱり見ている。
どうやら明日から新作のトランスフォーマーロストエイジが公開されるので、そのタイミングに合わせてテレビで放送していたのだろう。
おそらく新作の映画も見に行くと思う。
息子の狙いはもちろんグリムロックである。巨大なチラノサウルスのトランスフォーマーである。
まあ、迫力のある映像が楽しめるだろう。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.