悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

のんびりと過ごした休日

昨日と本日連休。
昨日は息子と出かけたが、今日は家でのんびりとしていた。
本日が休みなので昨晩というか今朝まで息子と起きていた。
息子は春休みでのんびりしている。気楽なものである。

2月も終わり。あっという間に今年も6分の1が終わったわけである。
私も随分と歳を取ってしまった。
おっさん健在という状況からだんだんとそうでもない状況になりつつある。
仕事をこなしながら、自分のささやかな楽しみも大事にしたいと思うのであうr。

そのためには最低限のお金がいるけれど、将来の見通しを考えると暗くなる。
多くの人がそうかもしれないが、考えないようにしているのかもしれない。
目をそらしてはいけないことだけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.