悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

仕事納め

職場は年中無休なのだが、私は明日から年末年始休暇に入る。
特に希望でそうなったわけではないが、とりあえず今回はそういう運びになった。
子供は冬休み。
特に娘は最後の冬休みということもあって、かなりのんびり構えているというか、味わっているというか。
今、ネットゲームを楽しんでいるようである。
まあ、オタクというか、腐女子系なのかも。

息子の方もかなりそっち系の人なんだろうと思う。
女房いわく全ては私の影響だとか。


一年間色々あったが、まあ、とりあえず今年の仕事は終わった。
(と思って安心しきってしまうところがダメなんだろうな。成長がない)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.