悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ミランで初得点

昨日、本田のデビュー戦についてブログに記載した。
そして今朝、女房のはじける声で起こされた。
私は休み。ゆっくりしたいと思っていたが…
はしゃぐ気持ちもわかる。朝のニュースで本田がミランのホームゲームで先発出場し、得点をあげたという。
本田ファンの女房は嬉しのだろう。まあ、私も早い段階で得点をあげたことは良かった。とりあえずしっかりとした評価を受けるだろう。
今後も本田らしいプレーを続けていれば得点をあげるシーンも有るだろうし、本日の試合のようにチャンスメークも多く作ることができる。
今日のあいては格下であり、勝って当然だと思うが、そういう状態でも得点を取れない時は取れないもの。ごっつぁんゴールという人もいるだろうが、決めれるときに決め切ることが大事。そこに居合わせたのも運。そういうものも必要だと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.