悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

飲み会の帰り

三連休である。
ゆっくりとするのもよいし。
いつも休暇の過ごしかたを考えるとダラダラと過ごしてもったいない。
なかなか自分で時間をうまく使っていけないのがもどかしい。
こんなことを言ってるいる歳ではないが、情けないことにそういう基本的なことができていない自分を実感する。

会社の集まりがあった。
何を評価されたのかわからないが、一応表彰されたようだ。たいしたことはできていない。

これからますます厳しくなるのはわかっているが、自分ではどうしていいのかわかっていない。
悩みはある。周りからは良い人生を送っているように見えるのかもしれないが、かなかそうはいっていない。
自分の人生を考えると、このままでいいのかと思うことがある。
じっくり悩んでいるほど、時間に余裕はない年齢だ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.