悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スターウォーズ フォースの覚醒

職場で、昨日見てきたことを話したくて…。
でやっぱりネタバレをしてみたくなったりして…

とりあえず、スター・ウォーズは見に行かないからネタバレしてもいいという人にネタバレを。
スターウォーズは興味ないという人でも多くの人は大体のストーリーは知っているし、今回のことでネタバレしてもそれほど驚いていなかった。
それくらい当たり前すぎる予定調和的な映画である。
ファンは納得。とりあえず見られただけでも楽しかったのである。ま、祭だな。
評価は年末年始で休みに入るときに多くの人達が見に行くはずなので、そこで世間での評価がきちんと決まるのだろう。
いい映画とか悪い映画とか、そんなの評論家に任せとけばいいんだけど、個人的には十分楽しめたので、今までスターウォーズを劇場で見たことがある人は是非身て欲しいと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.